TOPICS

トピックス

2014年03月 Cree社、世界で初めて300 lm/Wの障壁を破る

cimage_595  
Cree社は、303lm/Wを実証することによりHigh Power白色LEDの新たなマイルストーンを達成しました。これはちょうど一年程前に発表した276 lm/Wの研究開発成果をはるかに早く凌ぐことになりました。
「これは本当に印象的な成果です。 このレベルのLED効率を達成することはより小型で低コストの照明ソリューション、さらには予想以上の省エネを実現する可能性を大きく拡げます」とカリフォルニア大学サンタバーバラ校のスティーブン·デンバー教授は語る。
 
Cree社は、このLED効率を色温度:5150 K、If:350mA、室温の条件下で達成したと報告しています。「絶え間ない革新はLED普及100%の追求を続けるCreeの原動力です」とCree社の共同創立者で先進オプトエレクトロニクスのダイレクターであるジョン・エドモンドは語る。
 
「LED性能の限界に挑み続けることは、LED照明のデザインを改善するために重要であり、
この303lm/Wという結果はより費用対効果の高い照明ソリューションを可能にします。」
 
2015y12m21d_185413896
 
商品に関するお問合せはこちら

RECRUIT

一緒に働ける仲間を募集中!

半導体流通市場も大きく広がっていき、さらに成長を続けています。
自分の能力を存分に発揮したいという方、
エレクトロニクス分野で活躍したい方 企業家・事業化精神に
あふれた方、想いにお応えできるフィールドがあります。

CONTACT US

製品に関するお問合せ

製品の他にも、サービスに関する事、PRに関するご質問等、
承っております。みなさまからのお問合せについては、
以下の窓口よりお受けしております。
お気軽にご連絡ください。

EMAIL NEWS

Eメールニュース購読者募集中!

新規取扱い製品や新製品など、アロー・ユーイーシー・ジャパン株式会社の最新情報をお届け!

pageTop

© 2015 Arrow UEC Japan KK. All Rights Reserved